

  • 2012.06.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お披露目会「音のはじまり」

 こんにちは。

PhoPicのひとみしり担当ひだかです。

PhoPicお披露目会「音のはじまり」

先日無事に終えることが出来ました。

たくさんのお客さんに来てもらい

素敵な贈り物や

うれしいお言葉など

色々いただきました。

開催前は、一体どうなるのか

ふたりにも予想がつかなかったけれど

来てくださったみなさんのおかげで

ほんとうに素敵な会になったと思います。


そしてお祝いに演奏をしてくれたザッハトルテのみなさん!

とても素敵な演奏でした〜

わたくし感動してじーんとしてしまいました。

ザッハトルテは、わたしたちPhoPicが

出会ったきっかけでもあるバンドです。

ほんとうにどうもありがとう。


あと次回展示予定の絵本カフェholoholoさんより

サプライズでかわいいクッキーの贈り物もいただきました!

とてもうれしかったです!!


それで当日はふたりとも会場の写真など全然撮れなかったので

いい写真撮ったよ!っていう方いましたらぜひぜひ送ってください〜


あとわたしたちからおみやげのプレゼントは

きちんと行き届きましたか??

もらってないという方がいましたら

ぜひ差し上げたいのでご連絡ください!


初めてのことだったので、何かと手が回らなくて

わたわたしてしまった部分もあったと思いますが

これからもみなさんにお世話になりながら

その恩返しをするという意味でも

がんばって活動していきたいと思います。


あ、展示はあとちょっと、15日まで開催しています。

PhoPicの記念すべき初展示をぜひぜひご覧くださいませ〜



お披露目会で流していたスライドショーに

音楽と最後少し追加してYouTubeにアップしてみました。


http://youtu.be/lyc9Wda18ag




▽▽▽▽▽▽(追記)▽▽▽▽▽▽

フォ担当、4枚だけ写真撮ってました。

大阪の絵本カフェholoholoさんよりクッキー

絵本のスライドを流しました。

物販もちょこっとしました。

ザッハトルテさんによる演奏。

11日の予定

11日の 大体の予定が立ちました。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

6月11日(土)

19:00  オープン

    ≀         ごはんを食べてお酒を飲んでお喋りする時間

20:00  絵本スライドショー(&朗読?)

20:30  ザッハトルテ演奏

21:00  おひらき

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


途中入場、途中退場も可となっていますので
都合のよい時間に遊びに来てね。


オープンの19時から1時間はもんやりタイムとなっておりますので
この間にお酒を飲んで、出来上がっておくことをお勧めします。笑


あと、服装について何人からかご質問をいただいておりますが
気にせず普段着で来てくださいね。

私たちももちろん普段着です。

どうやら雨らしいので、私に至ってはビーサンの可能性さえあります。よろしく

個展パーティーのお知らせ(追記)


以前お知らせした6月11日のパーティですが
ゲストに
ザッハトルテ(@京都) 

を、お迎えすることになりました。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

カフェの町、京都から発信する、新しくも懐かしいインストゥルメンタル(唄のない)・バンド。
アコーディオン、チェロ、ギターという、世界的にも珍しい絶妙な組み合わせから、
ミュゼット、アイリッシュ、ジプシースウィング、ボサノヴァ、ロック、クラシック等々、
多様な要素を取り入れた彩り豊かなオリジナル曲を演奏。
2002年の結成から、ストリート、カフェ、バー、ライブハウス、ロックフェス、美術館、コンサートホール等、
徐々に活動の幅を広げ、2008年にメジャーデヴュー。
一方、アフラックのテレビCMで「アヒルのワルツ」を手がけたり、
Summer Sonic’08に出演するなど、精力的に活動を展開している。


(ザッハトルテ公式HPより)

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

私もきょうこちゃんも大好きなバンドです。
去年の末からフライヤーを作らせていただいています。
(11日には新しいフライヤーも展示する予定です。たぶん。)

是非聴きに来てください。


ご予約もう少し大丈夫!
こちらまで
phopic@hotmail.co.jp
・氏名
・人数
・ご連絡先

をご記入の上、ご連絡ください。


※今回の演奏は写真のような通常のライブと違い、
メンバーにはスーツではなく私服で演奏してもらう予定です。
また、時間もいつもより短めですのでご了承ください。




そしてそして!

短い演奏じゃ物足りない!という方はこちら。
パーティーの前日10日は、代官山にてたっぷりワンマンライブもあります。
2日連続もおすすめ!


6月10日(金)
晴れ豆キャンドルナイトプレイベント
ザッハトルテワンマン『〜やらかい光でご馳走さま〜』
生音ライブ

open 18:30 /start 19:30〜
前売.¥3000-/当日¥3500(別途:1Food&1Drink)

★チケット★
web予約:晴れたら空に豆まいて予約フォーム
http://mameromantic.com/?cat=20
電話予約:tel.03-5456-8880
問合せ:晴れたら空に豆まいて tel.03-5456-8880

初めての人も大丈夫!
ぜんぜんこわくないよ!






ハルカ

個展パーティーのお知らせ


6月1日(水)から開催予定の「音の隙間とちいさなため息」展に向けて

ただ今笑い転げながら準備中のふたりですが

6月11日(土)に、ささやかながらパーティーを開催することになりました。

みなさんぜひぜひ一緒にわいわいしましょう。


この日遊びに来てくださったお客さまには

かわいいプレゼントをご用意しています。

どうぞお楽しみに!

また、現在鋭意制作中のiPad絵本「マルコとちいさな兄弟」の

超先行上映会を予定しています。

iPadは持っていないけど、絵本に興味があるというみなさま、必見です。


その他、まだ秘密の超スペシャルイベント(!)もご用意していますので

ぜひお友達をたくさん誘って遊びにきていただきたいと思っています。



6月11日(土)下北沢モナレコード2階おんがく食堂にて

http://www.mona-records.com

18時半オープン、19時から21時ごろまで

立食パーティ形式(飲み放題つき!)

5月中に予約していただいた方は2,500円

6月からは3,000円を予定していますので

遊びに来ていただける方は、ぜひお早めの連絡をおねがいします。


お名前と参加人数を明記の上

phopic☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて送信してください)

までメールをください。


みなさんどうぞお気軽にいらしてくださいね。

予約がないとプレゼントがもらえない場合がありますで

ぜひぜひご予約を〜


よろしくお願いします!


デザインフェスタ終了しました


デザインフェスタ2日間

無事に終えることができました。

来てくれたみなさんどうもありがとうございました。 

PhoPicでの初めての展示になりましたが

わたし達らしい良いブースになったと思います。

ねえハルカさん。


デザインフェスタで学んだことを 

次に繋げてゆきたいと思っています。

いかがですハルカさん。


そして 

6月11日(土)モナレコ2Fおんがく食堂にて 

個展パーティーの開催を予定しています。 

今楽しいイベントをいろいろ企画しているところなので

ぜひぜひ遊びにきてもらえたらと思っています。


パーティに関してはまたあらためて

正式に発表したいと思います

よろしくお願いします。


あれ?

フォントがかわった?


きょうこ

DM配布場所

 
個展のDM配布場所のお知らせです(5月2日現在)


<現在配布中>



鎌倉 藤源治Labo
自由が丘 ポパイカメラ
下北沢 mona records


西
難波 絵本カフェholo holo
ザッハトルテ ライブ会場
心斎橋「画材屋KAWACHI 本店


あとは私たち2人から直接。


見かけたらもらってくださーい


ハルカ

どーん


まだちょっと早いですが、初個展のDMが出来上がりました!いかが?
会期がもう少し近づいたら配布しようと思います。
まずは5月のデザインフェスタにてお会いしましょう〜

きょうこ

やっぱり

 ブログかえてみたよー。
サイトもかえてみたよー。



ハルカ



8日


 
春がやってくるとともに
PhoPic初個展も近づいています。

素敵な展示になりますように。


きょうこ

<< | 2/2PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM