スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お披露目会「音のはじまり」

 こんにちは。

PhoPicのひとみしり担当ひだかです。

PhoPicお披露目会「音のはじまり」

先日無事に終えることが出来ました。

たくさんのお客さんに来てもらい

素敵な贈り物や

うれしいお言葉など

色々いただきました。

開催前は、一体どうなるのか

ふたりにも予想がつかなかったけれど

来てくださったみなさんのおかげで

ほんとうに素敵な会になったと思います。


そしてお祝いに演奏をしてくれたザッハトルテのみなさん!

とても素敵な演奏でした〜

わたくし感動してじーんとしてしまいました。

ザッハトルテは、わたしたちPhoPicが

出会ったきっかけでもあるバンドです。

ほんとうにどうもありがとう。


あと次回展示予定の絵本カフェholoholoさんより

サプライズでかわいいクッキーの贈り物もいただきました!

とてもうれしかったです!!


それで当日はふたりとも会場の写真など全然撮れなかったので

いい写真撮ったよ!っていう方いましたらぜひぜひ送ってください〜


あとわたしたちからおみやげのプレゼントは

きちんと行き届きましたか??

もらってないという方がいましたら

ぜひ差し上げたいのでご連絡ください!


初めてのことだったので、何かと手が回らなくて

わたわたしてしまった部分もあったと思いますが

これからもみなさんにお世話になりながら

その恩返しをするという意味でも

がんばって活動していきたいと思います。


あ、展示はあとちょっと、15日まで開催しています。

PhoPicの記念すべき初展示をぜひぜひご覧くださいませ〜



お披露目会で流していたスライドショーに

音楽と最後少し追加してYouTubeにアップしてみました。


http://youtu.be/lyc9Wda18ag




▽▽▽▽▽▽(追記)▽▽▽▽▽▽

フォ担当、4枚だけ写真撮ってました。

大阪の絵本カフェholoholoさんよりクッキー

絵本のスライドを流しました。

物販もちょこっとしました。

ザッハトルテさんによる演奏。

スポンサーサイト

  • 2012.06.04 Monday
  • -
  • 01:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
展示会行きましたよ!!

今回は兄弟で行きました♪

ついた瞬間に二人で大はしゃぎ!笑

イラストも写真も本当に素敵過ぎて、PhoPicのおふたりには、たくさん夢をいただきました(*^_^*)


本当に幸せな空間でした**

その空間を家に持って帰りたく、豆本購入しました♪


毎日みています**・。


はやく「マルコと小さな兄弟」の絵本もゲットしたいです。。


あれ?

あれは製本にはならないんだっけ・・・・?

とにもかくにも、幸せな時間をどうもありがとうございました(^^)


私もがんばるぞーーーーー!!!
  • ゆい
  • 2011/06/14 6:55 AM
▽ゆいさん

こんにちは!
PhoPicのおさわがせ担当、高瀬です!
コメントありがとうございます。
豆本も持って帰っていただいたんですね、うれし!

これからもいろんなところで展示続けていくので是非また遊びに来てください^^

マルコとちいさな兄弟、製本すればいいのにって私も思ってます。
ねぇ、どうよ、きょうこちゃん?笑
  • ハルカ
  • 2011/06/15 10:57 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM