

  • 2012.06.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あたらしいお店

 

2月から大阪の雑貨屋「ことりの実」さんでもPhoPicの作品をお取扱いいただくことになりました。
少しずつ納品させて頂いています。

かわいい雑貨屋さん。
ストラップやブローチなどが並ぶ予定です。

アンティークものも扱っていらっしゃるので
15歳未満の方のご入店はお断りさせていただいているそうです。
大人になったら見に来てね。

展示のおしらせ



2012年、初めての展示は大阪です。

開場は西天満の「雑貨店カナリヤ」さん。
店内の展示スペースをお借りして開催します。

ポストカードや雑貨、フレームや一点もののお人形など、楽しく並べます。



地図など詳細はまた後日アップします。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてね。

HEART×ART展

 PhoPicで、
LOFT企画のHEART×ART展に参加させて頂くことになりました。


それぞれの作家が、BOXフレームの中にハートをモチーフにした作品を制作しています。

 


以下詳細

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

第一段 会期:12月1日〜25日
(会期終了後には一旦回収し、次に展開に向けて再構成いたします)
 

■渋谷ロフト 5F グラフィックス TEL.03-3780-0369
phopic、中川貴雄、植松真子、かめいなる、Yurinoko、SHINNTANAKA、chiyo、犬飼とも


■池袋ロフト 11F グラフィックスAPJ TEL.03-5992-8539
ちよ、齋藤州一、植松真子、Yurinoko、chiyo、山田麗、森邦保

■横浜ロフト 7F グラフィックス TEL.045-461-4749
ちよ、齋藤州一、コマツマユミ、中川貴雄、金井三和、山田麗、森本ひであつ、森邦保


■梅田ロフト 6F グラッフィックスAPJ TEL.06-6359-4413
SHINTANAKA、phopic、かめいなる、犬飼とも、金井三和、コマツマユミ、森本ひであつ 


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

LOFT4店舗で同時開催です。
PhoPicは渋谷店と梅田店に置いていただくことになりました。

お近くの方はぜひご覧ください。


始まって終わった!



 事後報告になってしまいましたが、
銀座三越にて開催していた「シンプリー動物園フェア」に参加させていただきました。




時間がなくてバタバタになってしまったのが悔やまれる〜…!

次は全国のLoftを巡回するHeart&Art展に参加します。
冬です。1年て早い!

新鋭作家展



新鋭作家展vol.3
に参加します!

2011/08/03tue-08/07sun


(以下ギャラリーHPより)

「今年も「新鋭作家」展覧会を開催。第三回目となる今回の展示にもこれまでとはまた違った作家達が作品を展開し、
この大きく動く時代に一つの作品を残す作家達の今を感じてほしい。」

当展覧会から生まれた人気作家の活躍はご承知の通りで、皆様の暖かなご支援をこの展覧会の作家達にもいただき、
応援を続けていただければギャラリーとも幸いに存じます。
また今年もこの展覧会から良い作家達が生まれる事を皆様と共に楽しみにしてまいります。


<<参加作家一覧 ※順不同>>

Tsuin/Ayako Takei /Applina/イイジマアユミ/中山無窮/桜屋かのん/大田欣秀/尾形はる菜/
川輙恵/リエコ/小林百/modhaju「モダージュ」/TUGUMI/KR/ヒルマアユミ/井ヶ田ゆかり
花渕夕璃/shoko*/はさみ/あきやまひろみ/MIRI/Yumi Ito/MIKAKO/gururi /中谷有希/
麦/en。/やまもとあきえ/Dreamihos/須磨紀世美/PhoPic /朔須キリト/mochiko/
都愛ともか/ヒキコモリーヌ/粟木原彩香/イトウチエ/海發葵/月島碌哉/奈月/
佐藤弥生/むらいゆうこ /田澤茜/遊座愛貴生/珱麻-ema-/梅屋/abo /MizukaiHaruka/糸/
菊本有紀/yui/立田美里/サボリンカオリ/Mashal・Yuka /福田えつこ/さかいまり /古屋日果里/





ギャラリーイントラート名古屋
461-0005愛知県名古屋市東区東桜1-10-29
パークサイド栄ビル9F

OPEN 13:00−20:00 (日曜13:00-18:00)   
※月曜閉廊


モナレコードのおいしいおんがく〜午後のパレード〜

 

下北沢にあるモナレコードさんから発売されたコンピレーションアルバム
モナレコードのおいしいおんがく〜午後のパレード〜

アートワークを担当させていただきました。

**********************

モナレコードのおいしいおんがく〜午後のパレード〜
7月20日発売 (SLMN-1021)

¥1,575 (税込)

**********************


1.篠木晋也 「Rain Boots」

2.pertorika 「old tree」

3.PawPaw 「黒い森」

4.村田智哉 「singer’s high」

5.Miyu Miyu 「沈丁花」

6.シーガレットシーワズ 「情熱を取り戻そう」

7.うつくしきひかり 「うつくしきひかり」

8.THE BUFFETTMENT GROUP 「Vaccafly」

9.小泉やよい 「ふたつの空」

10.CittY 「TOKYO GIRL & COUNTRY BOY」

11.富山優子 「デジャヴュ」

12.ミェレミェレ 「待ち伏せ」

13.ユメオチ 「暮らしの眼鏡」

14.カナディルフィール 「shalala」


ですです!

夏のカフェツアー

 

春のカフェツアーに引き続き、

ザッハトルテ夏のカフェツアー
「ミソ路を歩く」

のフライヤーを作らせていただきました。


ライブ会場等で配布が始まったようなのでこちらでも解禁〜。

毎度のことなのですが、今回もすごく楽しく作らせていただきました。

私たちもお気に入りのフライヤーです。
東京でも配ります。
もらってね!



ハルカ

個展パーティーのお知らせ


6月1日(水)から開催予定の「音の隙間とちいさなため息」展に向けて

ただ今笑い転げながら準備中のふたりですが

6月11日(土)に、ささやかながらパーティーを開催することになりました。

みなさんぜひぜひ一緒にわいわいしましょう。


この日遊びに来てくださったお客さまには

かわいいプレゼントをご用意しています。

どうぞお楽しみに!

また、現在鋭意制作中のiPad絵本「マルコとちいさな兄弟」の

超先行上映会を予定しています。

iPadは持っていないけど、絵本に興味があるというみなさま、必見です。


その他、まだ秘密の超スペシャルイベント(!)もご用意していますので

ぜひお友達をたくさん誘って遊びにきていただきたいと思っています。



6月11日(土)下北沢モナレコード2階おんがく食堂にて

http://www.mona-records.com

18時半オープン、19時から21時ごろまで

立食パーティ形式(飲み放題つき!)

5月中に予約していただいた方は2,500円

6月からは3,000円を予定していますので

遊びに来ていただける方は、ぜひお早めの連絡をおねがいします。


お名前と参加人数を明記の上

phopic☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて送信してください)

までメールをください。


みなさんどうぞお気軽にいらしてくださいね。

予約がないとプレゼントがもらえない場合がありますで

ぜひぜひご予約を〜


よろしくお願いします!


どーん


まだちょっと早いですが、初個展のDMが出来上がりました!いかが?
会期がもう少し近づいたら配布しようと思います。
まずは5月のデザインフェスタにてお会いしましょう〜

きょうこ

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM